黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

女性を惹きつける方法


あなたは夢を持っていますか? 夢を持った男はモテる。


夢がある男の価値は、ダイヤの原石、ない男は蝉の抜け殻である。

女性は男の夢についてくる。

仕事の夢とか将来の夢。



男の見かけだけでついてくる女性は、失望なんてしない。

飽きられることや日常に流されることとは違う感情が、失望なのだ。

女性から「失望された」と言われた男は、後悔しないといけない。

失望されるということは、男として期待されていたということである。

失望させた男は、女を裏切ったのだ。









夢のない男の目的はただひとつ。

働かなければいけないという義務、結婚という制度、子供を作る習慣に
融合することだ。

そんな男には、個性がなく見た目がよければ、最初こそ女性が寄ってくるが
正体がばれればすぐに女性は離れていく。

結婚する前から男の話が制度と習慣のことばかりだったら、女性は失望する。

安定を目的に男と結婚した女性は、安定が崩れると離婚を申し出る。

それがいい女であろうか?
いい女は、男が失敗しても離れずに傍にいてくれる女性だ。


リスクを背負わない男には危なっかしい気配がなく、女性が母性本能を
傾けることができない。


男が会社の倒産・リストラを、だれかを養っているわけでもないのに気にしたり、
結婚して子供を作って親を安心させたいと習慣を気にしてばかりだと、
おもしろくない男と思われてしまい失望され、忘れ去られる。


若いのに、会社のリストラにビクビクしている男では、不況というこの現実を
ともに生きている女性に見向きもされない。

会社をクビになったら「俺が会社を作る」というくらいの迫力がないとだめである。






 

 『もてる男』になるワザTOP <<   >>  女性を失望させないコツ 



 
inserted by FC2 system