黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

女性を失望させないコツ


夢を持つ。

夢がなく会社にしがみついていて、女性にモテるわけがない。

なのに「女ができない」と嘆いている男がたくさんいる。


とりあえず、仕事の夢を持て。

会社を作るとか、店を出す。手に職を持つのもいい。

すると、人生も変わる。


仕事に夢を持てば、リストラも怖くなくなる。

すると、会社でも堂々としていられる。堂々としていれば、女性は
あなたを頼もしく思えてくる。

けれど、あっさり夢を放棄したら、女性は急速にあなたから遠ざかっていく。









男も30歳を過ぎたころから、体力は衰えてくる。

夢にむかって仕事をしてきたが、気持ちが萎えてきてしまうことがある。

気力も失せ、守りにはいってしまう。


結婚していれば、挫折した夫を妻が面倒を見てくれるかもしれない。

しかし、独身の女性ならば立ち直る気配を見せない男に失望して、逃げて行ってしまう。


人間は子孫を残すために生れてきたのだとは思わない。

女性を愛した過程で子供ができたのだ。それの繰り返しで人類は滅びない。

自分が死んだあとのことはどうでもいい。人間は人生を楽しむために生れてきたのだ。


人生は、一度きり。


老後のためと言って、若い時から遊ぶこともせず貯蓄する。

それで、後悔しないのだろうか。明日、死ぬかも知れないのだ。


男は本能的に、優しさ・命の重さ・喜び・悲しみなどを知らず、生まれついての
暴力性を持つ。しかし、夢を持つから人間らしくなるのである。

女性を失望させないように、迫力ある男らしい夢を持つことである。

失敗したらやり直せばいい。

男の人生は、40歳からである。






 

 女性を惹きつける方法 <<   >>  女性を『グッ』とさせる裏技 



 
inserted by FC2 system