黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

もてる男は外見を磨く


男に必要な女性への優しさは、見ていてホッとする『外見の清潔感』である。

スマートな面持ちで、清潔な服を着こなし優しく微笑むのだ。

そうすれば、おのずと内面も変わってくる。









金さえあればどんなに不細工な男でも女性とセックスができ、
結婚できるなんて、外見ではなく中身が優秀な男を作り男性全体の
知的レベルを上げるために作られた愚説に違いない。


人間は、美しいものに惹かれる本能がある。

花、芸術、大自然。


東京湾のゴミ捨て場に惹かれる人間は正常ではない。

人を見る時も同じ、美しい人に惹かれる。

外見が醜い金持ちの男と結婚する女性は、知恵を働かせているに違いない。


しかし、本能のまま美しい男としか恋愛できない女の子たちは、
ストレスが溜まっても、ひたすらかっこいい男の出現を待っている。

そんなかわいい女の子を助けなくてはだめだ。









日本人の女性が今、もとも男たちに求めているのは、
外見のかっこよさと清潔感である。


女性たちは、超二枚目のベッカムを追いかけた。

妻がいようが外人だろうが関係ないのだ。



美しい男を見れば、心が和むのである。




もてる男は多くの友達よりひとりの親友 <<   >> もてる男のもうひとつの顔



 
inserted by FC2 system