黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

女性が弱いキーワード


女性が弱い男性のキーワードは、クールで不良。


イチローのような、クールで不良っぽい男が女性にモテないはずがない。

クールで不良。

この二つの言葉に女性的な響きはない。

クールなマザコンは存在しないからだ。


全身が男でクールな奴。クールとは冷たいという意味ではない。

冷静・知性的という意味である。









犯罪者には、不思議と女がいる。犯罪者には、ロリコンはいるが
マザコンはいない。

女を誘拐・拉致する奴はいても、おばさんを誘拐・拉致する奴は、まずいないだろう。


しかも、犯罪者やヤクザは、女に困っていない。

「犯罪の影に女あり」というが、「マザコンの影に女あり」とは聞いたことがない。


小説家は、昔の友人の秘密を無断で書いたり、知人の悪口を記したり、彼女との
セックスのことをバラしたりと、まるで犯罪者と変わらない。


「女を作るために罪を犯すのはいやだ」 そりゃそうだろう。

だったら、大自然の中で暮らし、自給自足で生活し孤独を極めるというのはどうだろう。









これらは、けっしてマザコンにはできない芸当である。

だから女にも困らない。

お金がないのなら、ずっと母親のもとにいるか、安いアパートで暮らすか、どちらか
選ぶしかない。


母親をとるか、女をとるか。たったそれだけのことである。

両方は手に入れられない。





女性が敬遠する男性 <<  >> 強烈な印象を残すワザ 





 
inserted by FC2 system