黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

女性はこんな男性に弱い


破滅願望には女性を惹きつけるもうひとつの魅力がある。


孤独感である。








孤独感は女性の母性本能を刺激する。

不良っぽい行動をするくせに、壊れそうな雰囲気を
醸し出す出すことだ。

女が何人いようと、結婚していようとそんな男は女性からもてる。

いい人を演じて、協調性を気にせず大胆で勝手で無茶をする男になるべきである。

だが、破滅願望が強く孤独な男は、ただの悪い男になりかねない。

もうひとつ必要なのが、「正義感」である。

男なら、社会に反発し、不況や制度と闘ってほしい。

そんな正義感を持っている孤独な男に、キスをされた女性は幸せだ。


あなたが目指すのは、日本に稀にしかいない、もてる男である。

女性の記憶に残る、危なく、孤独で、そのくせ凶悪犯罪に走らない
正義感のある男なのだ。









日本人は“サザエさん”なのだ。


ブラックジャックは不良の医師だから、正義感があってもだめなのか。

サザエさんの話は、次の日には忘れるが、ブラックジャックの一話一話は強烈に覚えている。


あなたはマスオさんか、ブラックジャックか。




強烈な印象を残すワザ <<   >> 今いる場所でトップを取れ!



 
inserted by FC2 system