黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

もてる男の秘訣


女性を落としたいのであれば、“余裕”がなければだめである。

欲求不満のようにギラギラしている男は魅力がない。


強引に攻めて女性を落とすのは、もてる男ではない。

もてる男は女性の方から「抱いて欲しい」と思わせるのである。


大人で、冷静で、ゆったりしていて、優しくてそんな雰囲気を出している男。

女性に「セックスしたい」と思わせるより、


「このまま一緒にいたい」


と思わせるのだ。


余裕のある空間を演出できるくらいの技を体得しなければいけない。









焦りやギラギラした汚らしさは最悪である。

目の前の女性を逃がしたくないと焦ると、その女性は逃げていく。


外見に自信がある男は、若い女の子を口説くのもいいだろうが、
“ストーカー”という言葉が生まれてから、“セクハラ”が一般的になってから、
男たちから強引さは消えた。


好きな女の子を帰り道で待っている方法など、昔なら当たり前のことだったが、
今それをやると“ストーカー”呼ばわりされてしまう。

誘って、「今日は予定があって・・・」と断られて、
予定がない日に誘おうと声をかけたら、“セクハラ”になってしまう。









男たちは女性に声をかけにくくなったのである。




10歳以上年下を落とすテク <<   >> 見逃すな!これが抱いて欲しいシグナル!



 
inserted by FC2 system