黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

もてる男は多くの友達よりひとりの親友


いい男というのは、リーダーシップのある男であり、
どんな場面に出くわしてもスタイルを変えず、確固たる
自分自身を漂わせている。


トラブルが発生しても動揺せず、その場のリーダーになってしまう。









友達作りのうまい男は、その場その場で相手に合わせて
仲良くなるが、自己が欠落して急な現場の変化に対応できない。


少し大人の女性なら「この男は違う」とわかるはずだ。

もしかすると、「友達の多い男を選べ」というのは、『結婚するタイプの男』の
ことかもしれない。


もてる男だと考えるタイプの男は、結婚には向かない。

家庭より、仕事を重視し、親戚づきあいがうまいとも思えない。


もてる男には、友達は必要ない。親友が一人いれば十分である。









友達はおしゃべりをして作るものではない。

仕事で争い合っている男、ともに一つの仕事を完成させようと
している男が、あなたの友人になる男なのだ。

それがいないなら、あなたの臨終には母親しか来ないのである。


藤沢武雄に本田宗一郎。

深作欣二に菅原文太。


もてる男には、そんな愛すべき友人がいるものだ。




もてる男の条件 <<   >> もてる男は外見を磨く



 
inserted by FC2 system