黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

いい男に生まれ変わるには○○○だ!


恋愛の思い出がないと寂しい人生になる。


たとえば、女性がある有名なバーに行きたいと言い出した。

そこには元の彼女との思い出があり、生き辛いが仕方なくバーに行く。

そ知らぬふりをしていたが、女性が特有の勘を働かせ、


「寂しそうですね」


と訊ねてくる。


男の背中から物語が漂っていて、女性はそこに惹きつけられるのだ。

女性の印象に残ることができるのである。









男の価値は、女性の記憶に残るか残らないかで決まる。

思い出がない男は恋愛の哀愁を漂わせることができない。


恋愛は、思い出を作るためにも怖がらずにしてほしい。

フラれても、いつかはいい思い出になり、人生の糧になる。


20代で恋愛をして、30代で挫折しかかったとき、
その思い出に助けられることもある。


その女性とよく行ったバーのバーテンダーが、
あなたを覚えていてくれるかもしれない。

どこかの街に自分が輝いていた頃をしっている人がいる。


最高ではないか。









今でも、嫌いではない昔の彼女との思い出の場所は神聖だ。

挫けそうになったとき、その場所に出かけてほしい。

思い出の大切さ、素晴らしさがわかる。


生きる気力が湧いてくる。


恋愛は素晴らしい。

まさに心の財産だ。





美人を手に入れるワザ <<   



 
inserted by FC2 system