黙っていてもいい女が寄ってくる                             本文へジャンプ
黙っていてもいい女が寄ってくる『もてる男』になるワザ

今いる場所でトップを取れ!


人生は、勝者と敗者に分けられるのだろうか。


死ぬ瞬間までは、人生は何が起こるか分からない。

だから、夢を諦めたらだめなのである。









だが、勝者になるためには厳しい日々が待っている。

自分の存在理由を見つけるため、夢を掴むために這い上がらなければいけない。


這い上がるために仕事を懸命にやらなければいけない。

バイトでも、リストラされるかもしれない会社でも、トップを目指してみたらどうだろう。

怠けて、あきらめて、適当で、それなのに恋愛願望だけは強くて、
それで仕事ができる男になれると思っているのだろうか。

身を粉にして働き、トップになりさえすればどんな高級車に乗ろうと、
どんな恋愛をしようとそれは勝者の権利であり、嫉妬される理由はない。









自認しない同僚は「おまえは恵まれている」と恨み事を言ってくる。


世の中は不況で会社で仕事をしていても張り合いがない。

いつリストラされるか分からない会社で本気になれない。


敗者は限って『言い訳』を言ってくる。


勝者は、世間に有無を言わせない迫力がある。

もてたい男になりたいなら勝者になることだ。



女性はこんな男に弱い <<   >> もてる男の条件



 
inserted by FC2 system